· 

はくば整骨院は施術、酸素ルーム、トレーニングとお身体の状態やご希望に合わせオーダーメイドでご提案します!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は朝から雨。次女はお気に入りのレインコート、長靴、傘でご機嫌でした。
傘が風に煽られ歩きにくいので歩く速度が遅いのが難点ですが・・・遅いのは仕方がないので、顔は笑顔でゆったりを演出しながら・・・子どもと別れた後の母の移動はダッシュです(笑)

明日は16時からのお時間に空きがございます。お気軽にお問い合せ下さい。
産後の骨盤矯正回数券をご希望の方のご予約を6月は多く頂いております。数量限定ですので、ご希望の方はお早めにお問い合せください。
また、ご予約時にお伝えください。


▲はくば整骨院は施術、酸素ルーム、トレーニングとお身体の状態やご希望に合わせオーダーメイドでご提案します!


【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示