· 

ご予約のお問い合せについて

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

明日は息子の運動会。
運動会で踊るダンスの音楽が気に入ってるようで、毎日鼻歌を歌いながら学校の準備をしています。
昨日は振り付けを教えてくれたのですが、母はダンスは苦手なので教えてもらっても上手く出来ず・・・
爆笑しながら「ママったら~可愛い!大好き!」とハートを打ち抜く言葉を笑顔で残し、ぎゅっとハグして何も無かったかのようにテレビに向かう息子なのでした・・・。
母を一人置いていくな~(笑)ハートを打ち抜かれ、一人残され恥ずかしかった母です・・・。

季節の変わり目ということもあり、お問い合せが増えております。現在通っている方が優先のご案内をしております関係で、新規の方のご予約が取りにくくなっておりご迷惑をおかけしております。
お問い合せはホームページのお問い合せフォームまたはお電話でのお問い合せとなっております。
ご予約は先着順です。
早めの施術時期のご予約をご希望の方はお電話ですとキャンセルなどの急な空きのお時間のご案内等がスムーズです。
少し先のご予約や、小さなお子様がいてお電話をしずらい方はお問い合せフォームからのご予約が便利です。託児や患者様の状況により返信に少しお時間を頂く場合がございます。ご案内したご予約日時やお時間決定の返信はお早めにお願い致します。
お気軽にお問い合せください。


▲東戸塚はくば整骨院の整体と高気圧酸素ルームでスッキリしませんか?


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示