· 

はくば整骨院の高気圧酸素ルームと整体でスッキリ身体をリセットしましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

本日5月1日土曜日のご予約はいっぱいになりました。ありがとうございます!

5月2日から5日は休診です。
診療は6日からになります。
6日、7日は夕方16時以降のみの空きとなっております。
午前中の施術のご希望の方は14日以降より空きがございますが、5月中の空きは少なくなっておりますのでお早めにお問い合せください。

今日も元気な我が家の子どもたち。
寝相も元気!・・・母は今日も寝不足です。
子どもの寝相ってなんであんなに芸術的なんでしょうか・・・。季節の変わり目は特に寝不足が続いていると思います。
時にはお身体の疲れをリセットすることは大事です。そんな時は東戸塚はくば整骨院へ!
高気圧酸素ルームと整体でスッキリ身体をリセットしましょう!


▲はくば整骨院の高気圧酸素ルームと整体でスッキリ身体をリセットしましょう!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示