· 

はくば整骨院ではお一人お一人の不調の根本原因を見つけ出し改善する施術を行っていきます

 

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

3月から4月は環境の変化、過労、ストレスが原因での不定愁訴、頭痛、腰痛、肩こり、などの症状での来院がとても多くみられました。
強いストレスや過労は脳の疲労や興奮状態を引き起こします。
こういった状態は自律神経やホルモンバランスが乱れ、筋肉が緊張状態になり肩こりや腰痛が悪化する、胃腸の機能低下による腰痛と肩こり、不眠、肝臓や心臓や腎臓の内臓機能低下による慢性疲労、ホルモンの乱れによる生理不順、月経前症候群、生理痛等の症状を誘発します。

痛みや不定愁訴は人によって原因も様々。そして原因も複雑に絡み合って症状が出ていることがほとんどです。
東戸塚はくば整骨院はそういったお一人お一人の不調の根本原因を見つけ出し改善する施術を行っていきます。

季節の変わり目に体調が良くない、色々試してみたけど良くならないとお困りの方は、是非はくば整骨院をご利用下さい。

▲季節の変わり目のお身体の不調ははくば整骨院にご相談下さい
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示