東戸塚はくば整骨院の施術と身体作り、高気圧酸素ルームで元気な毎日を!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は長男と次女を連れて公園へ。小学校でお世話をしてくれてた春卒業した6年生のお姉ちゃんに会って大喜びの長男。
「お姉ちゃん!一緒に遊ぼ!」と出会ってすぐにアプローチ。
「いいよ!」とすぐににっこり返事をしてくれてとても優しいお姉ちゃん2人で、長男も次女も沢山一緒に遊んでもらいました。
帰り道「僕、六年生にさようならする時泣いちゃったんだ・・・寂しくて涙が出ちゃったの。」
「優しいお姉ちゃんだったから寂しかったんだね」
「うん。また会えるかな」
「きっと会えるよ。また会いたいね。」
なんてお話をしながら長男の純粋さにキュンとした母でした。

今週は29日の祝日も診療しております。
29日施術ご希望の方は13時からの1時間枠、18時からの枠のみの残りわずかとなっております。
お早めにお問い合せください。
30日は午後の枠にご予約の空きがございますが、託児係不在のため託児はお休みです。託児の不要な方でしたらお受け出きます。
30日午後の託児のお休み、ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


▲東戸塚はくば整骨院の施術と身体作り、高気圧酸素ルームで元気な毎日を!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示