· 

あなたのためだけの施術、そしてあなたためだけのトレーニングで心も身体も元気に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は横浜は25度位まで気温が上昇するようですね。
はくば整骨院の前を通る方も半袖姿の方もいらっしゃいます。暖かい一日になりそうですね。

天気も良いので今日は身体が軽く絶好調!院長は仕事の前に筋トレです。


▲イメージを明確にした身体づくりは元気の基本です


はくば整骨院は施術と共に身体作りも応援しています。
こうやって写真を見ると・・・
やったこともないし・・・え~ちょっと無理!筋肉モリモリは必要としてないし・・・嫌!
大丈夫です!個々のご要望、理想の身体、生活スタイル、性格等に応じて、あなたのためだけの施術、そしてトレーニングを組み立てお答え致します。
トレーニングは運動の嫌いな方、初めての方でもできる簡単で「えっ!これだけで良いの?」というくらいのものから、スタイルUPにガッツリ鍛えたい方まで様々お好みに合わせておこないますのでご安心下さい。
写真はあくまで院長の筋トレ風景です・・・院長は元ラガーマンですので普段の筋トレ風景がこんな感じになってしまいますが・・・
スポーツ経験者であること、身体のことを理解している柔道整復師だからこそできる効果的な身体づくりとケアはおまかせください!
お気軽にご相談ください。
【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示