· 

春は無理をせずしっかり休養、そしてはくば整骨院の整体でリセットしませんか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

最近は目覚ましが鳴っても、母がお弁当の用意でガチャガチャしてても、長男と次女は起きません。
春ですね。

我が家ではこんな時は無理に起こさずに、できるだけ長く休ませます。
でも時間には限りがあるので・・・朝ご飯に二人の大好きなものを作って・・・食卓で食べる体制になってから「起きないと食べちゃうぞ~」と声かけ。
この声かけは必ず起きてきます(笑)。これで起きない時は体調の悪い時・・・。

皆さんのお子さんも最近朝起きれない・・・そんな子も多いのではないでしょうか。
季節の変わり目はお身体が切り替わる時期で、加えて春は環境の変化も大きくストレスも感じる時期です。
大人だけでなく子どもも同じように疲れのでやすい時期です。無理をせずしっかり休養、そして整体でリセットしませんか?
また酸素ルームも効果的です。酸素ルームはご家族一緒にご利用出来ます。
お気軽にはくば整骨院へご相談下さい。


▲疲労回復、不眠改善、アンチエイジングと万能な高気圧酸素ルーム!はくば整骨院で整体と一緒にご利用ください!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示