· 

はくば整骨院の産後の骨盤矯正は産後のお身体をトータルでサポート致します!

 

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は気持ちの良いお天気ですね。日射しが暖かく風も気持ちが良いです。
はくば整骨院の産後の骨盤矯正は骨盤矯正と共に、産後のお身体のお悩みをお一人お一人に合わせて調整をしていきます。
産後や妊娠中からの腰痛や肩こり、座骨神経痛、膝の痛み等もお気軽にご相談ください。
骨盤矯正だけでなく産後のお身体をトータルでケアします!
また託児も好評です。なかなか子どもを連れていける治療院は少なくお困りの方も多いかと思います。
当院はプラーベートサロンですのでご予約頂いたお時間はあなたお一人だけのお時間です。ほかの方と施術室で一緒になることはございません。
お子様のお預かりはお子様の月齢に合わせ柔軟に対応致します。ご要望をお申し付けください。お預かりするのは院長妻で皆さんと同じく子育て奮闘中の3児の母です。お子様が小さい頃はお母さんお一人で悩みを抱える事も多いかと思います。一緒に楽しくお話してスッキリしましょう!


▲はくば整骨院はお子様連れでも安心の託児サービスをご用意しております


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示