· 

自律神経調整整体ははくば整骨院におまかせください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

もうすぐ子どもたちは春休みが終わりますね。
今度2年生になる7歳長男は「早いなあ・・・」と昨日つぶやいておりました。ほんとあっという間・・・新学期は楽しみでもありドキドキでもありですね。
学校の準備をそろそろしなくては・・・新学期の書類と格闘しながら春を感じる母です。皆さんも頑張ってください!

今日も雨雲が予報よりも長く停滞しているようで、雨が降り出してしまいましたね。
春は低気圧と高気圧の入れ替わりが激しく、自律神経の切り替えが上手くいかなくなって不調が出やすい季節です。
加えて生活環境の変化(入学、進級、卒業、転勤、部署の異動など)で知らず知らずのうちに強い緊張やストレスをため込み、自律神経のバランスを乱してしまっています。
春を健康に過す為には自律神経を整える事がとても大事になります。
東戸塚はくば整骨院ではそんな方々に最適な自律神経を整える整体を得意としております。倦怠感や頭痛、不眠、胃腸の不調、首や肩のこりの重症化、などで今お悩みの方は是非ご相談ください。


▲自律神経の調整整体ははくば整骨院におまかせください!


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示