東戸塚はくば整骨院はお子様連れの方も安心の無料予約制託児サービスをご用意しております


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院前の銀杏並木に可愛い葉が出始めました。眩しい黄緑色の葉は日に日に成長しています。小さくてもちゃんと銀杏の葉の形で可愛いですよ。

今日も生まれて間もない可愛い赤ちゃんたちがママさんと一緒に来てくれています。
産後の骨盤矯正の方が暖かくなり外出しやすくなり増えております。
はくば整骨院では、なるべく小さなお子様や産後のお身体に負担のないお時間にご案内出来るよう努めております。小さなお子様がいらっしゃる方は10時から15時までの間をご希望される方が多く来週の4/5~の平日はこのお時間帯は一杯になっております。次の4/12~の週は若干ですが空きがございます。お時間やお日にちにご希望のある方はなるべくお早めのご予約をおすすめ致します。

ゆったりと施術を受けたい、お疲れの方は夕方3時以降のお時間帯がおすすめです。日中よりも人の出入りが少ない時間帯になりますのでとても静かでお一人のお時間をゆったりと満喫できますよ。

託児は予約制となっております。
託児等で気になること、ご心配な事、ご要望などございましたらお気軽にご質問ください。

▲東戸塚はくば整骨院はお子様連れの方も安心の無料予約制託児サービスをご用意しております
【関連記事】当ブログ内の「託児サービス」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。