はくば整骨院は子育て中の皆さんを全力で応援しています!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日から4月。4歳次女は「ドキドキする~先生誰かなあ?」と言いながら登園しました。教室に入る前に中を覗いて知っている先生を見つけホッとしていました。
ドキドキの朝でした。しばらくきっと緊張の毎日だろうな・・・と頑張る娘の後ろ姿を見てキュンとした母でした。

今日はお隣の保育園からも可愛い泣き声が・・・院の前をベビーカーや抱っこで行ったり来たり・・・子どもの気持ちを思うとちょっと切なくなるのですが、話しかけたり歌を歌ったりと一生懸命な保育士さんたちの対応に心が温かくなります。早くお子さんが安心出来る場所となるといいですね。保育士さんには感謝感謝です。

春は環境変化により、小さなお子さんだけでではなく様々方にとってストレスやお疲れを感じやすい時期です。時には立ち止まって休んでリセットする時間も大切です。
はくば整骨院では子育て中の皆さんを全力で応援しています。院長も受付係も3児の父母、笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり皆さんと同じく子育て奮闘中です。
一緒に笑って一緒に悩んで、身体も心もスッキリしましょう!


▲院長の日課の筋トレ、身体のセルフケアもしっかりとしております!


【関連記事】当ブログ内の「子育て」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示