· 

はくば整骨院の「免疫力UP腸活整体」で免疫力UP!スタイルUP!女子力UP!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院に免疫力UP腸活整体メニューが新たに加わりました!

「腸活」最近色々なところで取り上げられていますが、皆さんはどんな事をしていますか?
はくば整骨院は女性の患者様が8割以上と多く腸活は気にされていたり、お悩みの方も多く、日々の生活で食事など気を付けて取り入れてみてるけれど・・・とよくご相談を受けます。女性はホルモンのバランスの関係で便秘になりやすく、特に産後の女性はお悩みの方が多いです。
たかが便秘、されど便秘!!腸の働きが悪いと免疫力を低下させてしまいます。

腸には免疫細胞が集中し常にウイルスなどの外敵から身体を守ったり、がん細胞の抑制をしたりと私たちが健康に生活するための重要な役割を果たしている器官なのです。腸活は免疫力のUPを鍵を握っているのです!
産後の骨盤矯正でも一部取り入れております腸活整体ですが、さらにスペシャルな腸活施術内容で免疫力UP腸活整体として産後の方以外でも受けられるようにメニューにいたしました!是非!ご利用ください。

「腸活整体」で冷え性や便秘の対策、自律神経の調整、腰痛や肩こり、アレルギーや花粉症のの緩和、くびれやぽっこりお腹の解消、美肌効果と女性のお悩みを解消して
免疫力UP!スタイルUP!女子力UP!
酸素ルームも腸活の強い味方!整体と一緒に45分までご利用できます!
免疫力UP腸活整体(施術時間60分)¥7,000 酸素ルームはご希望により45分までご利用頂けます。


▲はくば整骨院の免疫力UP腸活整体で心も身体も元気に!


【関連記事】「免疫力UP腸活整体


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示