· 

自律神経の失調や不眠、不定愁訴は、はくば整骨院へご相談ください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

暖かくなり公園には色とりどりの可愛いお花が咲いていますね。お外で過ごすのが気持ちの良い季節になりました。
しかし昼夜の寒暖差の大きな季節でもあり、痛みや不調の出やすい時期でもあります。
季節の変わり目はしっかりお身体のお手入れをしていきましょう!はくば整骨院にお気軽にご相談ください。


▲春は痛みや違和感、お疲れとお身体の調整のサインだ出る頃です


最近になって自粛生活も相まって、少し身体を動かすと体力が衰えていることに気が付きビックリ、そして身体を動かした次の日にグッタリなんて声を良くお聞きします。
特に出産を経て体力の衰えにビックリされている方も多く産後のママさんのお悩みの一つでもあります。

人の身体は生活週間変化や、妊娠や出産など身体の使い方の変化やホルモンバランスの変化は大きく影響を受けます。
そういった変化の区切り目に調整をしていますと、快適に、心も身体も元気に過ごせますよ。
お身体の痛みや違和感はもちろん、体力UP、!自律神経の失調や不眠、不定愁訴は、はくば整骨院へご相談ください。
【関連記事】当ブログ内の「不定愁訴」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示