· 

環境変化によるストレスからくる痛み我慢していませんか?

の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

引越しの季節ですね。
今日は整骨院の前に朝から引っ越し業者さんのトラックが止まり、引越し作業をしています。
患者様の中でも転勤や転居の決まった方もいらっしゃいまして、寂しい季節です。またお近くにお越しの際はお顔見せてくださいね。

環境の変化は身体に大きなストレスを与えます。
緊張が続くと筋肉が固くなり、呼吸が浅くなり、全身の血流が滞りやすい状況になり痛みや凝り等の痛みの症状にもつながります。まずは深呼吸を心がけ身体の力を抜くことを意識して過ごしてくださいね。
お腹に呼吸が入りにくい(腹式呼吸が難しい)、お腹を触ると固く痛い、腰が痛い、背中が重く痛い、そんな方はお早めに東戸塚はくば整骨院にご相談ください。


▲新しい環境変化に伴うストレスはしっかり整体でリセットしましょう!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示