· 

ご予約について


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

2月の後半からマタニティー整体や産後の骨盤矯正の方はが増えて参りました。
感染症予防対策を強化を続行、安心してご来院頂けますようこれからも努めて参ります。

ご予約の状況ですが、特に午前中のご予約は埋まりやすく、午前中のご予約は3週間ほど予約待ちの状況です。
午後のご予約も早いお時間から埋まってしまいます。午前中や午後の早いお時間ご希望の方はお早めのご予約をお勧め致します。
春ですのでお仕事や転勤等の関係等でご予約の移動等で空きがでる場合もございますので施術ご希望の方はお問い合せください。
夕方の16時以降には緊急の枠のご用意のある日もございます。急性症状でお困りの方はそちらをご利用頂ききますと、予約待ちが短くご案内が出来ます。


▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示