· 

不定愁訴症状でお悩みの方ははくば整骨院にお気軽にご相談ください

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

ひな祭りの今日は良いお天気ですね。でも土日はお天気が崩れるようですので体調管理に気を付けお過ごしください。
この季節は不定愁訴でお悩みの方が多くいらっしゃいます。
不定愁訴とは一般的には明らかな身体的原因がないにも関わらず、頭痛や肩こり、背中の痛み、腹痛や腰痛、疲労感が抜けない、鬱状態、食欲不振、睡眠障害などの多くの症状に悩まされているのにも関わらず検査状は異常が無いため対処法が分からないような状態を言います。

不定愁訴は自律神経やホルモンバランス、脳疲労、内臓機能低下と様々な複雑な原因が引き起こしています。
はくば整骨院ではそんなどうしたらいいのか分からずお困りの不快な症状、不定愁訴を整体で改善して参ります。
お身体全体の緊張を緩め整え体質を改善し快適に元気に楽しく生活がおくれるようお身体を整えましょう!

産後は特に不定愁訴症状でお悩みの方が多くいらっしゃいます。
はくば整骨院の産後の骨盤矯正と共に不定愁訴症状を共に改善して参ります。お気軽にお問い合せください。

▲不定愁訴のお悩みははくば整骨院へご相談ください
【関連記事】当ブログ内の「不定愁訴」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示