高気圧酸素ルームや整体で試験前や後ににお身体を整えすっきりしましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は暖かいですね。
今日は公立高校の発表日。長女、無事合格致しました。応援してくださった皆様ありがとうございました。
ずっとずっと前ですが、自分の高校や大学のときのことを思い出しました。
思い通りに行った時、そうで無かった時、色々ありましたが一生懸命になる事の大切さ、周りの人たちへの感謝の気持ちを改めて実感した機会でもありました。大人になると宝物の時間になります。
まだまだ試験の残っている方もいらっしゃると思います。
体調管理の難しい季節ですので、ベストコンディションを維持してベストを尽くしてください!
高気圧酸素ルームや整体で試験前や後ににお身体を整える事もおすすめです!お気軽にご相談ください。


▲高気圧酸素ルームや整体で試験前や後ににお身体を整えすっきり!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示