· 

整体でお身体を整え、無理なく楽しくお身体を鍛え元気な毎日を送りませんか?

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

産休や育休明けの職場復帰が決まった方々のご相談が増えております。
体型を元に戻したい!体力を戻したい!綺麗になって復帰したい!そんなご要望が多いです。今からなら間に合います!お気軽にお問い合せください。

はくば整骨院の整体コースには最大45分の酸素ルームがついております。
現在酸素内でコラーゲンランプも体験出来るようになっております。
どちらも女性ホルモンのバランスを整えたり、自律神経のバランスを整えたりと内側から綺麗に、そして肌つやも良くなると嬉しいことずくめ!
マスクによる肌荒れの改善やニキビ、敏感肌や乾燥でお悩みの方は是非是非体験してみてください。

コラーゲンライトは非接触型のもので、刺激も無く、浴びている間はほんのり暖かく感じます。安心してご利用頂けると思います。

また体型を戻したい方には簡単なトレーニングも取り入れ整体を行っていきます。
自分ではなかなか使えない筋肉を効率よく動かし脂肪を燃焼できる身体を作っていきます。個々のお身体の状態を見極め無理なく楽しく行っていきますのでご安心ください。頭も身体もすっきりやみつきになります!


▲個々のお身体の状態を見極め、無理なく楽しくはくば整骨院で身体作りしましょう!


【関連記事】当ブログ内の「コラーゲンライト」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示