東戸塚はくば整骨院は感染症予防対策を強化徹底して診療しております

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日はお日様は暖かいのですが、風が冷たく強いですね。外出される方は気を付けてお出かけください。
ワクチンの先行接種が今日から始まりましたね。効果や副反応、供給の安定等課題はたくさんあるかと思いますが、早期収束に向けて、たくさんの尽力されている方々に感謝です。まだまだ私どもは予防の為の対策はしっかりとして生活をして参りましょう。

東戸塚はくば整骨院は感染症予防対策を強化徹底して診療しております。
換気、手洗い、消毒の徹底、タオルや施術着は患者様ごとに着替え、施術室はオゾンを使った空気清浄機で常時除菌しております。
産後間もない方、妊婦さん、新生児をお連れの方に
多くご来院いただいておりますので、安心してご来院頂けますよう努めております。

当院は入口のマットの上でお履き物をスリッパにお履き替え頂くようになっております。
わかりにくく迷われる方が多いので口頭でお伝えしておりますが、まれにご案内が行き届かない時がございますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。


▲東戸塚はくば整骨院は入口でお履き物を履き替え、中にお入りください


【関連記事】当ブログ内の「感染予防対策」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示