· 

脳疲労や自律神経失調、内臓機能の不調から来るお身体の痛みや不調ははくば整骨院へ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日はとてもいい天気で富士山が綺麗にみえましたね。
思わず写真に撮りました。富士山が綺麗に見えるとなんだかとっても気分が上がりますよね。


▲東戸塚の高台からも富士山は綺麗に見えますが、海の近くから波音を聞きながら富士山を見るのもいいですね


昨日11日の祝日は休診でしたが、23日祝日は診療致します。
祝日や土曜日のご予約の希望はお早めにお問い合せください!

整体をいいますと、ボキボキバキバキ音を立てる刺激的な施術をご想像する方が多いかと思いますが、当院の施術は気持ちが良くて眠ってしまう方がいらっしゃる位ソフトで気持のいい施術です。気持ちがいいがお身体が整えるサインでもあるんです!気持ちが良くて効果的!そんな施術を是非体感しにいらしてください。

脳や自律神経、内臓機能の不調から来るお身体の不調の方、不定愁訴にお悩みの方にはとても効果的な施術です。
長年不調にお悩みの方、どこに行っても良くならないそんな方は是非一度ご相談ください。

【関連記事】当ブログ内の「不定愁訴」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示