· 

お仕事復帰予定の方や、テレワーク疲れの方、東戸塚はくば整骨院へご相談ください

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

春からのお仕事復帰も決まり、お身体のケアにいらっしゃる方が増えております。少しずつご予約待ちも通常通りに戻りつつありますのでお早めのご予約をおすすめ致します。
復帰までに崩れたスタイルをなんとかしたい!
仕事と家事と育児をこなせる体力に自信が無いので、バリバリこなすための体力を回復させたい!
そんな方は今からだったら仕事復帰に間に合います!お気軽にご相談ください。

テレワークによる首の痛みや肩こり、頭痛、腰痛とお悩みの声も多くお問い合せ頂いております。
時には身体を休め、整える事をおすすめします。お時間作ってお身体整え仕事の効率UP!しましょう。
テレワークのご家族を抱えお休みのない主婦の方もお時間作って日々の疲れを癒やし、心と身体をリフレッシュしましょう!


▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示