託児サービスも完全予約制となっております


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の7歳長男は学校の図書館に興味津々。小学校に通い初めて図書館に興味深い本が沢山あることが分かると図書館に行くことのできる図書の時間を目をキラキラさせて待っています。毎回図書館にいった日は、こんな面白い本があったんだよ、凄いんだよ!とマシンガントークです。昨日もそうでした(笑)。
最初は大好きな虫の本ばかりを借りてきたのですが、ほかにもなんだか面白い本が沢山あるぞ!!と気がついてからはいろんなジャンルの本を借りて来るようになりました。

2週連続はまっているのはドイツの作家トーベン・クルーマンの絵本作品「リンドバーグ」と「アームストロング」どうやら彼の興味の対象は飛行機や宇宙にも広がってきたようです。彼のマニアックな知識な幅がどんどん広がっていくのがとても楽しみな母です。
トーベン・クルーマンの作品は絵がとても美しく、物語の世界の空気感をも感じさせる臨場感あふれる素敵な絵本で母もすっかりはまってしまいました。おすすめです!

お預け先が無く乳幼児をお連れでご来院のする方の為に託児サービスをご用意しております。託児も完全予約制です。施術のご予約と一緒に託児のご希望をお伝えください。
ご変更のある場合はお早めにお知らせください。
感染症予防と安全の為、お一人の患者様につきお一人のお子様のみのお預かりです。
お子様が安心して過ごせるよう細心の注意をはらいお預かりさせて頂いております。安心してゆったりとお過ごし頂けるよう努めております。


▲東戸塚はくば整骨院は託児付きプライベートサロンです


【関連記事】当ブログ内の「託児サービス」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示