産後の骨盤矯正はお気軽に東戸塚はくば整骨院へ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

年が明け毎年1月の半ばになると4月に産休や育休から職場復帰する方が増えるのですが、今年は緊急事態宣言の影響もあり例年に比べるとご予約数は少なくなっておりますが、予約数を限定しておりますため前もってのご予約をおすすめいたします。
当院はプライベートサロンですので、施術する院長と受付係、そしてご予約いただいたお時間はご予約いただいた患者さまのみの空間です。ほかの方と一緒になることはございません。
ご予約間隔を開けて消毒、換気、着替えと徹底しております。また施術室内空間は常時オゾンで殺菌しておりますため安心して施術が受けられます。
特に産後の心身の不調は早めの対処が重要です。これからの人生の大きな変化の時である産後、身体の中は大きく変化しております。無理をせず早期回復するためにも是非お気軽にご相談ください。


▲お身体の不調の早期回復と身体作り東戸塚はくば整骨院にご相談ください。


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示