· 

はくば整骨院では総合的アプローチにより治療を進めて参ります


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は少し寒さが和らぎ気持ちのいいお天気ですね。

朝、長男がミキサーでジュースを作ってくれました。
4歳次女はそれを美味しそうにゴクゴク飲んで口の周りについたジュースの髭を見せながら謎のポージング。
それを見て長男も負けじと謎のポージング・・・(笑)。
ジュースを笑いに変えてしまう君たちは天才です。今日も朝から笑いをありがとうございます!!

ここのところ寒さで慢性的な頭痛や肩こり、腰痛、膝痛などをお持ちの方の症状が強くなりお困りの方のご相談が増えております。慢性的な痛みは対処療法では改善しません。はくば整骨院では骨格と共に自律神経や内臓等の総合的なアプローチにより慢性的な痛みを完全します。長年お悩みの方は是非ご相談下さい。
東戸塚はくば整骨院では対処療法は行っておりません。
当院は総合的な治療を行うため保険診療は現在取り扱っておりません。


▲慢性的な痛みでお悩みの方は東戸塚はくば整骨院にご相談ください


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示