心身の不調、東戸塚はくば整骨院へご相談ください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

東戸塚はくば整骨院は新型コロナウイルス感染症防止対策として患者様同士の接触を避けるために予約間隔を開け、消毒や換気、施術ごとの着替えと徹底して診療しております為、予約数が1日4名様までと限られており予約が取りにくくなっております。お早目のご予約をお願い致しま、す。またこのような予約状況となっております為、キャンセルやお日にちの変更等はお早めにご連絡をお願い致します。

来院される方はお連れになるお子様の健康状態も含めて徹底をお願い致します。
また診療時間は17時まで短縮して診療しております。お電話のお問い合わせも17時までにお願い致します。
お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは24時間いつでもご連絡ください。
ご来院の方でご希望の方限定で、LINEでのご予約のお問い合わせや相談も承っております。


▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「感染症予防対策」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示