· 

施術と共に身体作りのご相談もお気軽にはくば整骨院へ!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

元気いっぱい日曜日に4歳になった次女は朝からトランポリン。
跳ねながら「1.2.3.4.5.6.7.8!」元気にかけ声をかけています。
食事の用意をしながら何気なく聞いていると・・・かけ声が変化しました・・・。
「1・2・3・4! 筋肉マッチョ!」
「???」
謎のかけ声に家族で爆笑でした。

我が家はリビングルームにトランポリンを置いておりまして、主に次女が毎日跳んでいます。
皆さんも聞いたことがあるかと思いますが、トランポリンの運動効果、実はすごく効率的で素晴らしんですよ。
常にバランスを取りながら跳ぶため体幹を鍛える全身運動であること、特に下半身の筋肉を効率よく鍛えヒップアップや浮腫みの解消に効果的です。基礎代謝の向上や美肌効果、ストレスの解消にも効果的なんです。
子どもはいつまでも跳んでいますが、実は大人は最初は5分跳べないくらいハードですので無理はしないでくださいね。

テレワークや外出自粛で運動不足やストレスを抱える日常に皆さんも取り入れてみてはいかがですか。


▲施術と共に身体作りのご相談もお気軽に!東戸塚はくば整骨院へ!


【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示