· 

不定愁訴によるお身体の不調の方が増えております

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

朝晩冷え込みますね。
いつもと違った年末年始のお休みが明け、ストレスが原因の不定愁訴でお困りの方が多くいらしています。
年末から爆発的に増え続ける感染症、誰もが日々の中でストレスを感じています。
頭痛や目まい、疲労感が抜けない、イライラしてしまう、気分が落ち込んでしまう、不眠などの症状が強くなっている方は要注意です。ストレスが原因の不定愁訴は脳や身体の緊張を常に持続して受けていると症状が強くなり自分では抜け出せない不調の一つです。
不定愁訴は身体の免疫力を著しく低下させてしまいます。
そうなる前に不調を感じたら一人で悩まずお気軽に東戸塚はくば整骨院へご相談ください。
当院はプライベートサロンですので、あなたお一人のために施術をいたします。施術室で患者様同士が一緒になることはございません。感染症対策を強化し、ご予約の間隔を開け患者様同士の接触を無くし、より安心してご来院頂けますよう努めております。


▲不定愁訴による不調は東戸塚はくば整骨院にご相談ください


【関連記事】当ブログ内の「不定愁訴」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示