· 

整体と高気圧酸素ルームの相乗効果で早期回復!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日の帰り道、チョコレートを1つ口に入れニコニコの次女じっくり味わいながら一言
「なんか大人の味がするっ!」
「大人の味ってどんな味?」
「なんかね甘くて苦いの・・・」
「そっかあ・・・知ってしまったのね、大人だね~」
「うん!だってもうすぐ4歳だからさっ!」と満面の笑み・・・
3歳の終わりに大人の味を知ってしまった次女でした(笑)。
子どもの絶妙な言葉の表現には脱帽です。

はくば整骨院に完備の高気圧酸素ルーム。整体メニューを受けた方は高気圧酸素ルームが45分までご利用できます。
産後などのお身体の回復期や、術後の早期回復、睡眠不足、自律神経の失調、不眠症、美容と様々な不調に効果的です。整体とセットでご利用頂くことにより相乗効果でお身体の不調を早期に回復することが出来ます。是非ご利用ください。
特に産後のホルモンバランや自律神経の乱れ、睡眠不足の時は特におススメで、産後の骨盤矯正でいらっしゃる方には、是非皆さんにお入り頂きたいです。
現在感染症予防対策により託児は施術時のみ可能で、酸素ルームご利用時はお子さまをお預かりできません。お子様をご家族に預けられる方はお時間を確保して酸素ルームもご利用ください。


▲東戸塚はくば整骨院には高気圧酸素ルーム完備!整体との相乗効果で早期回復!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示