· 

お休みの疲れはくば整骨院で解消しませんか?

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

小中学生は今日で冬休みが最後ですね。宿題終わりましたか?
なんだかあっという間ですね冬休みは・・・。
中学生の長女は忙しい中、すっと何気なく母のフォローをしてくれるようになりました。
小学生の長男の宿題の一つが家のお手伝いだったのですが、一つ一つに成長を感じ、とても頼もしくてお兄ちゃんになったな・・・としみじみしてしまいました。
3歳次女とはカレーづくりをしました。初めての包丁に母はドキドキしながらも、手順を教えたらグッとこらえて見守り、ずっと全身に力が入ってる母を気にもせず・・・次女は鼻歌歌いながらとても手際が良く包丁を使いこなし感心しました。
子ども達は知らないうちに着実に成長してるなあ・・・とびっくりしました。
今回の年末年始は何にも変えがたい貴重な時間でした。

しかしそんな楽しい時間の後もやはり身体には疲れが・・・。
やはりお休みの後はお疲れの方が多くいらっしゃいます。
日常は止まらないのでなかなか自分の力で疲れを解消するのは難しくため込んで身体が動かなくなってしまったりと、心も身体もいっぱいいっぱいになる前にリセットしましょう!
東戸塚はくば整骨院にご相談ください。


▲次女作 はくば整骨院院長


【関連記事】当ブログ内の「疲労回復」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示