東戸塚はくば整骨院は身体作りのご相談もお気軽に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

朝の空気が冷たいですね。
私の故郷新潟では山の方は大雪で除雪が間に合わず大変なようです。
当時子どもだった私は雪に大喜びで楽しい思い出しかないですが、雪が降ると大人は除雪作業に追われ本当に大変そうでした。
どうかお身体に気をつけ、怪我に気を付けお過ごしください。
雪の知らせを聞いて我が家の次女は朝から雪合戦したいな~雪だるまつくろ~と盛り上がっていましたが・・・
今年は行けないのよ・・・と言うと、 お家にも雪降るから大丈夫!となんともポジティブな答え。
そうだね~と楽しそうな次女につられ、私も楽しくなってきました。
横浜でもまた雪遊びができると良いですね!

はくば整骨院の今年の診療は26日までです。わずかですが、夕方のお時間に空きがございます。施術ご希望の方はお早目にお問い合わせください。


▲東戸塚はくば整骨院は身体作りのご相談もお気軽に!


【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示