· 

今週土曜日12月12日のご予約の状況


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

もうすぐクリスマスですね。子ども達へのプレゼント用意しましたか?
我が家もようやく人数分のプレゼントが届きまして準備完了しました。

長男に最初、何を頼むの?と聞くと
「カメレオン!!」との答えが・・・
衝撃すぎて言葉が出なかった母です・・・。

後日「生き物はサンタさん無理だよね・・」なんて言いながら違う答えに落ち着き一見落着しましたが・・・
それまでの間、さすがにクリスマスプレゼント・・・いやいや飼うの?!無理無理・・・と思いながらもカメレオンとやらを母は色々調べ詳しくなってしまいました・・・。ありがとう長男よ!また一つ知らない事を君のおかげで知る事が出来ました。
カメレオン可愛いかも・・・とさえ思ってしまった母です。

気温が下がり痛みや不調の方も多いかと思います。
我慢せずにお気軽にご相談ください。
今週12月12日土曜日の午後のお時間に空きが出ました。施術ご希望の方はお早目にお問い合わせください。


▲東戸塚はくば整骨院は施術と共に、痛みの出にくい身体、健康で美しい身体作りも応援しています。


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示