感染症予防対策にご協力頂きありがとうございます


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

東戸塚はくば整骨院では感染症予防対策を徹底してお迎えしております。
来院される患者様にもご協力頂きましてありがとうございます。
おかげ様で安全に、安心して皆さまにご利用頂いております。
これから幼稚園などが午前でお帰りになったり、お休みに入ったりしますが、託児は患者様お一人につきお一人までとさせていただいております。感染症対策や安全確保のためご理解をお願い致します。双子の赤ちゃんにつきましてはお申し出頂ければ、月齢によりお受けいたしますのでお気軽にご相談ください。
また現在、託児も予約制となっております。施術ご予約時に託児が必要な方は予約をお願い致します。

朝晩冷えますが、風邪を引かないようお過ごしください。


▲東戸塚はくば整骨院は完全予約制のプライベートサロンです


【関連記事】当ブログ内の「無料託児サービス」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示