· 

高気圧酸素ルームで疲れた身体をリセットしませんか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

東戸塚はくば整骨院の前を通ると気になる白くて巨大な金属製の物。O2ルームとブルーの表示にもあります高気圧酸素ルームです。
高気圧酸素ルームは気圧変化を利用し、身体を緩め、体内の酸素効率をUP!させてくれる様々な症状に効果的なマシーンです。
疲労回復、怪我の早期回復は皆さんご存じかとおもいますが、術後の身体の早期回復(帝王切開や抜歯等)、眼精疲労、冷えや浮腫み、美容やアンチエイジングにも効果的です。また継続利用により免疫力UPと様々なお悩みにお答えできます。
産後やテレワークでお疲れの方は是非!

酸素ルームのみのご利用は60分5000円ですが、整体を受けた方は45分まで無料でお入り頂けますのでとってもお得ですよ。
高気圧酸素ルーム是非ご利用ください!


▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルーム完備!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示