· 

11月の患者様のお身体の傾向


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

11月後半になり不定愁訴(病院では異常はないが様々な不調に悩んでいる方)の患者様が急に多くなりました。日常のストレス、感染症に対する不安感や自粛ストレス、働き方の変化(テレワークによるストレス)が大きく影響し、脳疲労や興奮を起こし自律神経やホルモンのバランスに乱れを生じ不眠やうつ症状、呼吸が浅くなっている方、内臓の疲労や機能低下や血液やリンパの循環不良を起こし腰痛や肩こりを悪化させている方が目立っております。

東戸塚はくば整骨院の整体は痛みや凝りををとるだけではありません。
痛みを引き起こす根本に独自の手法でアプローチ。不定愁訴の方にはとても効果的です。
身体全体の循環を正常に戻し、身体全体のバランスを整え、ホルモンバランスや自律神経を正常化させます。
気持ちよく身体を緩め整えますので施術中に眠ってしまう方も多く、痛みに弱い方や女性にも安心です。
どこに行っても良くならなかった、そんな方は是非一度はくば整骨院にご相談ください。


▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示