· 

東戸塚はくば整骨院は引き続き感染症対策を徹底強化し診療して参ります!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

なんだかグッと気温が下がりましたね。

新型コロナウイルス感染症もまた増加傾向にあります。東戸塚はくば整骨院では引き続き感染症対策を強化し診療して参ります。

施術所内の換気、消毒、手洗い、施術ごとの着替えの徹底、オゾンによる院内の空間除菌、検温、体調管理はもちろん、患者様同士の接触の無いよう、予約を入れさせて頂いております。
当院はプライベートサロンですので、施術室で患者様が同時に施術を受けたりすることはありません。
施術室はご予約頂いた方のみの空間となっておりますのでご安心ください。

一日の予約人数を制限して診療しておりますため、近いお日にちのご予約が取りにくくなっております。これから春に職場復帰される方のご予約が増えて参ります。産後の骨盤矯正や復帰前のケアは前もってご予約することをおすすめします。


▲東戸塚はくば整骨院はプライベートサロンです


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示