はくば整骨院の産後の骨盤矯正は骨盤矯正だけじゃないんです!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

産後に必要なのは骨盤矯正だけではありません。
東戸塚はくば整骨院では妊娠から出産、育児と目まぐるしく変化するママさんの心と身体をトータルでサポートしております。
骨盤矯正だけでは産後の身体を戻すことができません。
自律神経やホルモンバランスの乱れ、脳疲労や機能低下、血液やリンパの循環不順、骨盤底筋群のダメージ等を同時に解決してい行かなければ産後の骨盤矯正の効果が得られません。

はくば整骨院の産後の骨盤矯正は他とはちょっと違うのは、これら全てにアプローチし改善させながら骨盤矯正を行う事です。
産後の心と身体は想像以上にダメージを受けています。そんな中、大変なこの時期は自分のことは後回しにしてしまいがち。どうか不調を引きずらない為にも、お早目にケアにいらしてくださいね。


▲産後の骨盤矯正は東戸塚はくば整骨院にお任せください!


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 >東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示