今週土曜日10/31のご予約状況


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

最近朝のお風呂に目覚めた3歳次女。朝起きると必ず「お風呂に入りたい」と言います。朝からちょっとお風呂に入れるのは大変・・・。ていうことで我が家は柔らかいプラスチック製の大きなバケツが大活躍。身長110㎝くらいまでは体育座りで肩まで入れちゃう大きさなので、3歳の次女にとってはいい大きさのお風呂。朝から気持ちよさそうに浸かっておりました。夏はこれで水遊び、海に行くときなどの子どもと一緒のお出かけにも我が家では大活躍のバケツさんです。先日7歳の長男も気持ちよさそうに朝風呂に入る次女を見て自分も入ろうとしたら・・・大きくなって入らなくなっていてびっくり!本人は「入らない・・・入りたかった」とがっくり「大きくなって入らなくなっちゃったね」と言うと「そっか大きくなったからか!」と納得してちょっと誇らしげに笑っていました。そうです彼は1年で10㎝は背が伸びました・・・子どもの成長を色んな場面で感じる毎日です。

今週土曜日は17時の枠に空きが出ました。
土曜日は託児はお休みです。
施術ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

▲東戸塚はくば整骨院はプライベートサロンです。


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示