産後の骨盤矯正回数券が数量限定で通常メニューに仲間入りします!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家では虫好きの長男が、キアゲハの幼虫を飼育中。先週金曜日に蛹から蝶になったのがとてもうれしくて長男がまた見つけ連れて帰ってきました・・・現在3匹が元気に成長中です。
皆さん蝶の幼虫って偏食なの知っていますか?キアゲハの幼虫はセリ科の植物しか食べないんです。身近なものですとニンジンやパセリの葉っぱ。キアゲハと見た目は似ていますが、アゲハチョウはミカン科の葉しか食べないそうです。
青虫はキャベツでもなんでも青くて柔らかそうな葉は食べると思っていました・・・長男に教えてもらうまでは・・・。
偏食なので食料の調達が意外と大変です。好き嫌いせず食べてくれるといいのですが・・・(笑)
毎日どんどん大きくなる幼虫を長男と観察しながら、蝶になるのを長男と一緒に楽しみにしています。
長男の解説によると現在の幼虫は1齢幼虫1匹と4齢幼虫2匹だそうです。5齢幼虫が終齢幼虫で蛹になるそうです。
いやあ・・・母の知らない事ばかり・・・。子どもの好き!は凄い!

産後の骨盤矯正の回数券大変好評につき期間限定ではなく数量を限定いたしまして継続致します。

産後の骨盤矯正回数券(ひと月4組限定!)
5回1クールの回数券です。
通常の産後の骨盤矯正を5回ご利用いただくより¥5000お得!になっております。
初診時のみ購入可能です。
初診時、産後2ヶ月までの方にご利用頂けます。
有効期限1ケ月、払い戻しはできません。

最適な時期に集中的に行う事で、効果的にかつ、お身体を早く回復させる事ができます。
是非ご利用ください!

産後の骨盤矯正と共に体力アップもお手伝い致します!
【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示