· 

自律神経のバランスが乱れ不調でお困りの方は はくば整骨院へ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今朝我が家で長男が飼っていいるアゲハチョウの蛹が蝶になっていました。昨夜は蛹だったのですが、明け方に羽化したようで朝に気が付いた時はきれいな羽を広げ乾かしていました。幼虫が小さいまま蛹になった事とだいぶ涼しくなったので羽化しないのではないか・・・と心配していた長男は大喜びでした。羽化したての蝶は瑞々しい色をしていてなんともいえない美しさです。しばし彼と見とれていました。
朝から彼のおかげで感動です。

ここのところ雨が続き自律神経のバランスが乱れ不調の方が多くいらしています。
こういった不調はなかなか自分では抜け出せずより我慢することであちこちにいろいろな影響が出て悪化してしまいます。
はくば整骨院ではこういった自律神経の失調や不定愁訴の緩和を得意としております。辛くてお医者さんに行ったけれど異常なしと言われた、長年不調、不眠、どこに行っても良くならない、そんな方は是非はくば整骨院にご相談ください。

▲心身の不調の緩和から不調を起こしにくい身体作りまでトータルであなたを応援しています!
【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示