· 

お子様連れの方も安心の無料託児は予約制です!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

3歳次女は今日も涙の別れ。最近ずっとそうなんです・・・。いつも豪快にコロコロ笑い元気いっぱいの彼女なので色んなお母さんがそんな娘の姿を見て心配してくれてます・・・。きっと今頃はお友達と楽しくやっていることと思いますが・・・。
三歳も後半になるとなんでも自分の事ができるようになるので母も彼女の甘えたい気持ちに気が付かず、受け止めてあげられずにいるのかなあ・・・と今日ふと思いました。特に我が家の次女は小さいころから「自分で!」となんでもやる気満々。自立心の強いところがあるので、ついつい母も彼女に任せっきり・・・反省です。彼女の気持ちも受け止めつつ、母の大好きだよ~も目いっぱい伝えていきたいと思います。

お子様連れの方へ
季節の変わり目でお子様の体調管理も難しくなってきております。感染症対策徹底のため風邪症状のあるお子様はお連れになりませんようよろしくお願い致します。またキャンセル等はお早目のご連絡をお願い致します。
託児のご予約無くお子様をお連れの方は、お預かりできない場合もございますので必ず予約をしてからお連れくださいますようお願い致します。

▲東戸塚はくば整骨院は痛みや不調を繰り返さない身体作りを応援しています!
【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示