初診の方、託児をご利用希望の方へ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

来月10月になりますと、ぐっと気温が変化したりで身体の不調が出やすくなります。定期的に通われている方の季節のお身体の調整の方、夏バテの長引いている方、来春復帰予定の産後の方とお問い合わせのお電話が毎年増える時期です。
現在、万全のコロナ対策を行っております関係で予約数に限りがありまして、通院中の方を優先して予約を入れさせていただいております。初診の方はいつもよりもご予約がとりにくく、基本1ヶ月ほどお待ち頂いております。施術ご希望の方はお早目のご予約をお願い致します。

初診の方の当日の施術希望は感染症対策の関係で、お受けできません。

またお子さまとご一緒に来院の方にお願いです。
前日まで熱があった、鼻水や咳等の風邪症状のあるお子様はお連れにならないようお願い致します。
妊婦さんや妊活中の方、基礎疾患をお持ちの方もいらしておりますのでご遠慮ください。

又、乳児のミルク以外の飲食はお断りいたします。お子さまのおやつをお持ちになる方がおりますが、重度のアレルギー疾患のある方も通院されていますのでご配慮をお願い致します。

皆さまに安心して通院して頂く為にもご協力をお願い致します。

▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示