· 

酷使している身体 メンテナンスしていますか?

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院では痛みの根本原因にアプローチする独自の施術と、痛みを繰り返さない身体作りに力を入れています。
人生色々と予期せぬ事が起こります。怪我、痛み、病気で動けなくなったり、大好きなスポーツができなくなる・・・考えると不安になりますよね。

あなたはそうならない為に何をしていますか?

長年酷使している身体をメンテナンスしていますか?
弱った筋力を戻していますか?

育児に家事、仕事にスポーツをしているだけでは身体は摩耗するばかり。
心も身体も元気に過ごす為には身体のメンテナンスが必要です。

・長年腰痛や肩こりに悩まされている
・周りの人に姿勢が悪いといわれる
・数年前のズボンやスカートが入らない
・身体の痛みで運動が思うようにできない
・朝起きれない
・眠れない
・倦怠感が抜けない
・運動を始めたいが、何をしていいかわからない

等、皆さまのお悩みに合わせ、お一人お一人にあったメンテナンスやトレーニングの方法をアドバイスしております。
お気軽にご相談ください。

▲東戸塚はくば整骨院で痛みの根本原因にアプローチする独自の施術と、痛みを繰り返さない身体作りを!
【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示