· 

東戸塚はくば整骨院では施術は全て院長が行います


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

東戸塚はくば整骨院は完全予約制のプライベート整体サロンです。
施術は院長のみが行います。ですので、ご予約いただいたお時間はあなただけの時間です。
施術の間隔も患者様同士が接触の無いように、あけております。
どうぞ貴方のためだけの癒しのお時間をゆったりとお過ごしください。

託児や酸素ルーム、トレーニングメニューと他にはない設備やメニュー、サービスもございます!

また施術はソフトで女性もお子様も安心。ソフトですがお身体の変化を実感いただける施術です。
身体を気持ちよく緩め整える独自のメゾットで、長年不調にお悩みの方から、急性症状、疲労回復、季節のお身体の調整、美容と皆さんのご要望やお身体に合わせオーダーメイドで丁寧に施術致します。
お気軽にお問合せ下さい。

▲東戸塚はくば整骨院は完全予約制のプライベート整体サロンです
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示