· 

心と身体を健康に!東戸塚はくば整骨院でスッキリしませんか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

小学校、中学校が始まりましたね。
楽しい時間は本当にあっという間で、小学1年生の長男は「16日ってホント・・・すぐだねっ」と遠い目をしながら学校に向かいました。
彼の言葉の表現や言い回しはとても素直で可愛く(笑)いつもなんだかちょっと面白くそんな言葉の数々が大好きな・・・母です。
昨夜も彼が寝る前に・・・「ママお疲れ様。ほら、ちょっとお水飲んでゆっくりしてっ。乳酸菌は身体にいいからね」と自分の飲んでたコップにお水を入れてわたしてくれたのも・・・優しさと絶妙なバランスのセンスがとっても良かった。彼の感性と言葉は母のツボをいつもくすぐってくれます。

暑さと冷房の冷え、お子様の夏休み等、自粛生活で身体や心がお疲れ気味の方が多くいらしております。
なかなか気候からくる身体へのストレスや、休みのない子育て中のお疲れ、自粛生活や日常不安からくるストレス・・・はご自分だけではなかなか抜け出せません。お気軽に東戸塚はくば整骨院にご相談ください。
あなたの症状に合わせオーダーメイドで施術致します。プライベートサロンですので施術時は他の患者様はおりませんので、安心してお過ごしいただけます。


▲東戸塚はくば整骨院はプライベート整体サロンです


【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示