· 

高気圧酸素ルームで疲労回復と怪我の早期回復を!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は35度越えの気温です。どうか皆様、体調に気を付けてお過ごしください。
お盆中ですが、診療しております!

我が家の6歳長男は昆虫が大好き、我が家には今は大きな虫かご3個に・・・カブトムシやノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ、コクワガタ・・・沢山の虫たちを飼っています。この夏の虫たち・・・食欲旺盛でちょっとびっくり!昆虫ゼリーをあげているのですが、カブトムシは1日に1匹が2個食べるんですよ。小さい身体で沢山食べます。夜は虫かごの中をブンブン飛んで大運動会です。長男は毎日目をキラキラさせながら虫かごを覗くいています。男の子のあこがれの昆虫たち、少しでも長く夏を元気に過ごしてほしいな・・・と願う母です。長男は卵が産まれて幼虫になるのを楽しみに日々のお世話をしています・・・我が家にエンドレスで昆虫がいる予感・・・です。

お盆中ということもありまして、お問合せのお電話が増えておりますが、今週の施術のご予約は空きは現在17時以降に2日ほどあるのみとなっております。
酸素ルームのみのご利用はまだ空きがございます。直接のご来院はお受けすることができません。ご予約頂いてからのご来院をお願い致します。感染予防のためにご協力をお願い致します。


▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルーム完備!高気圧酸素ルームは疲労回復と怪我の早期回復に最適です!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示