· 

総合的にアプローチする「はくば整骨院」独自のメゾットで慢性的な不調にも高い緩和率を実現しています!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院は完全予約制で、高気圧酸素ルーム完備のプライベートサロンです。
症状のみを追いかける施術はしておりません。痛みの原因となる根本にアプローチすることで高い緩和率で実現しています。
「脳」「内臓」「リンパ」「ホルモン」「自律神経」「骨格」「筋肉」と総合的にアプローチする独自のメゾットが秘訣です。この独自のメゾットは、計画的に短期集中的に行うことにより効果を発揮します。
長年辛い症状にお悩みの方や、産前産後の不定愁訴にお悩みの方、ストレスや心身の不調にお悩みの方に最適です。お気軽にご相談ください。

▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルーム完備の完全予約制のプライベートサロンです
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示