· 

ご予約の変更、キャンセルはお早目の連絡をお願い致します!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

現在はくば整骨院では新型コロナウイルス感染症防止対策を強化し診療しております。
・従業員の検温、体調管理、手洗い、消毒、患者様ごとの着替え
・院内の徹底した清掃、消毒、換気
・予約間隔を広げ、患者様同士の接触を回避
・予約人数の制限
また、今お通いの患者様を優先してご案内しています為、新規の方はお断りする場合がございます。
当院は施術を院長が全て担当しておりますため、特に通常よりご予約が取りにくい状況となっております。

このような社会状況です、患者様の安心と安全を最大限確保しつつ日々診療しております。
その中、最近連絡もなくキャンセルされる方がいらっしゃるため、お待ちの方にご案内できず困っております。
患者様の事情によりキャンセルや日時変更が発生することもありますので、その事自体は全く問題はありませんが、お願いしたいのはキャンセルや変更の理由
が発生した時点でできるだけはやく、そして必ずご連絡をいただきたいことです。
どうかご協力をお願い致します。


▲東戸塚はくば整骨院はすべての施術を院長が担当しております


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示