ご予約の際のお願い


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

気温や気圧変化、自粛明けからのお疲れで、体調を崩される方が増えているように思います。
皆さん体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

昨日3歳の次女が七夕の短冊を持ち帰ってきました。あぁもうすぐ七夕か・・・娘も3歳半か・・・末っ子の成長は一段と早い!
可愛い可愛い小さな赤ちゃんだった彼女が、すっかり女子になってきました。
次女の願いは何でしょうか・・・今日聞いてみます!

東戸塚はくば整骨院は感染予防対策を強化し診療しております。
ご予約が直前ですと取れない状況ですので、お早目のご予約をお願い致します。
託児も予約制です。必要な場合、不要な場合ともにご連絡をお願い致します。

またご予約の変更、キャンセルはお早目にお願い致します。当日のご予約の変更やキャンセルはご遠慮ください。
キャンセル待ちの方も多くいらっしゃいます。スムーズにご案内させて頂く為にもご協力をお願い致します。

▲東戸塚はくば整骨院は子育て中のあなたを応援しています!
【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示