· 

ストレス原因の肩こり、首凝り、背中の痛みでお悩みの方へ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

梅雨になると肩こりや首の凝り、頭痛で来院される方が多くなります。
急に暑くなったり、涼しくなったり、湿度も高く不快を感じたりと身体は多くのストレスに晒されます。そして今年はコロナウイルスの事もありストレスがいつもに増して感じやすい状況です。
身体はストレスを感じると交感神経優位の状態になり興奮状態。興奮状態になるとアドレナリンの分泌が多くなり、呼吸が浅く速くなってしまいます。そうなると人は背中を丸めるような姿勢になりどんどん背中や肩、首、が苦しい状況になってしまいます。

ストレスが原因の肩こりや背中の痛み、首の痛みはただの揉み解しやマッサージ、骨格矯正では良くなりません。
興奮状態で緊張した偏桃体を緩める施術が必要となります。この施術をすると身体が緩まり、ガチガチになった肩や背中、首が驚くほど柔らかくなります。施術はソフトで安心の施術です。受けた方には「気持ちよかった」「眠ってしまった」と言われるほどソフトで気持ち良い施術です。
長年どこに行っても良くならないそんな方は是非、東戸塚はくば整骨院へいらしてください。

▲長年お悩みの肩こり等は東戸塚はくば整骨院におまかせください
【関連記事】当ブログ内の「肩こり」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示