· 

ベッドサイズが大きくなり よりベッドサイズが大きくなり より快適な施術空間へ!快適な施術空間へ!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今月から学校が始まり、長女の担任の先生が毎日のようにクラスだよりを書いてくださっております。最初の1~2枚はマメな先生だあ・・・と何となく読んでいたのですが、今はとても読むのが楽しみになっております。
連絡事項はもちろんですが、クラスでの話し合いのときの様子や先生の考えや伝えたい事など多岐に渡って書かれていまして、毎回感動なのです。学年が上がるにつれ学校の普段の様子等は、子どもからの話でほんの少し分かるくらいで、親にはわからない事ばかりですが、先生のお手紙から子ども達の普段の様子や先生の考えや指導の様子がとてもよく分かり、長女との会話も学校話題が増えたように思います。お便りをきっかけに、相手に思いや考えを伝える大切さを改めて考えさせられております。
先生いつもありがとうございます!お便り楽しみにしてます!

施術ベッドサイズが大きくなり、より快適に施術が受けられるようになりました!
妊婦さんや身体の大きな方でも安心です!

現在、来週の新規方のご予約はキャンセル待ちの方を含めいっぱいになっております。新規の方のご予約は7月以降となります。ご予約は日にちに余裕をもってお早めにお願い致します。


▲ベッドサイズが大きくなりより安心、安全で快適に!東戸塚はくば整骨院


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示